ブランドバッグを修理、クリーニングに出しませんか?

破損したブランドバッグを修理、クリーニングで蘇らせよう

ブランドバッグが破損した時

女性にとってブランド物のバッグって憧れですよね。
多くの女性がブランド物バッグに憧れを持ち、一生懸命仕事を頑張って自分へのご褒美として購入したりしますよね。

ブランド物のバッグは普通のバッグとは破格である程高価な値段がつき、高いものだと20万円以上するものもあります。
安いとされるものでも10万円近くの価格がつけられていたりするのです。
そんなブランド物のバッグ、やっと購入したブランド物のバッグ・・・愛用しているうちに、バッグの柄が取れてしまったという経験をされたことがある方はいらっしゃいませんか?
柄が取れるだけでなく革に傷が入ってしまったり、何かをこぼしてしまったり・・・。
その時のショックといったら、もう半端なものではありませんよね。

バッグがそんな状態になったら、使えるものも使えなくなってしまったりするのではないでしょうか。
「お気に入りだけど、使うに使えない」そうなって、クローゼットの中に封印されてしまったり。
意外と、そのようなバッグをお持ちの方が多いと思うんです。

でもご存知でしたか?
そのようなバッグを修理、クリーニングできる店舗があるのです。
バッグだけでなく、財布やベルトなんかの修理、クリーニングが出来たりもするんです。
修理、クリーニングをすれば、買った当初のようなピカピカのバッグを利用することが出来ます。
いかがでしょうか?汚してしまったり破れてしまったりして使えなくなったバッグ、修理やクリーニングに出してみませんか?

関連リンク

鞄のクリーニングするなら「二コークリーニング」